ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ホルモン注射 6本目

本来なら土曜日にジェンクリのはずでしたが、台風で次週に延期となってしまいました…。頼みの綱の泌尿器科も土曜日は休診。3連休は塗り薬で凌いで、本日は残業ののち泌尿器科へ到着。

 

台風の後とあってか、今までに見たことの無い混雑。椅子に座りきれないなんて…。

案の定1時間待ち。そろそろ血液検査もしたいけど、それは次回のジェンクリで。Dr曰く、注射を打つと頭痛や吐き気を催す方が多いようだけど、私はこれまで起こっていないのでDrも安心なさっていました。注射の量を増やすと起こり易いみたいね…ホルモンが効いて欲しい思いはあるけれど、健康を損ないたくない気持ちの方が私は優先度高いわ、うん。

そして注射。肩の上の方ってやっぱり痛い。注入(はい)っていく感覚も結構強かったし。でもやっと補給できた。ジェンクリが来週の土曜日だから、切れても塗り薬無しで乗り切ってみよう。

 

そうそう、ジェンクリでなくこっちの泌尿器科だったおかげで、下の階のキャラクターストアで今日発売のぬいぐるみも無事購入できました。仕事帰りだったのでレジの店員さんに『お兄さん』と言われてしまうのは仕方無いとはいえ凹む。いや、仕方無いんだ…。『おじさん』でなかっただけマシと捉えないと…。