ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ホルモン注射 8本目

は、土曜日に打ってきました。注射から3日経ち、僅かではありますがやはりホル切れ期とは違うことを感じます。

 

一番は肌と胸の張り。胸のチクチクは昨日・一昨日とあり、無駄に期待をさせてくれます。実母はそこそこ「ある」し、割と母方を受け継いでいる方なので何とか膨らんでくれないかな。平日ノーブラは良くないとわかってるんだけどね…パッド外したスポブラくらいは着けようかな…どうせカップ型はまだカパカパだろうし。肌は微々たるものですが、艶が増すような変わらないような。

また、頭痛や吐き気が無いのは本当に幸運です。ちょっと今日のお昼は食欲少なめでしたが、それは恐らく昨夜の寝冷えからの腹痛に由来するもの。「出し切った」今はお腹も空いてきました。

 

一方で変化の兆しが見えないのが体格と顔ですね…所詮まだ3ヶ月ということでしょうか。男性ホルモンの製造元もまだある訳で、その影響は確実に強いはず。先日の血液検査についてジェンクリから電話も無いので、ホルモン注射を中止するような非常事態にはなっていないと考えられます。次回診察で睾丸摘出について訊けるかな…注射始期からしてまだ早いと言われそうですが。この機会を逃すと血液検査は2月になるので、仕事の都合も踏まえると大型連休までずれ込む可能性が。

 

敢えての不摂生もそんなに続けたくないし…体重の数値自体は本当は落としたいからまた困った話で。まぁ、ただ太るだけだと肉が垂れてきてしまうので、そろそろヒップアップのストレッチくらいは始めなきゃなぁとは思ったりしています。