ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

急激に

気分が落ちてしまっています。昨日の夕方からでしょうか。破局的な考えが何度も頭をよぎります。

 

年の瀬のこの時期。毎年この時期には連絡をくれる方から何も音沙汰が無かったり、乾燥で日々バチバチと静電気に見舞われています。連絡の件は先方の多忙(職場の関係で実際にそうだとは聞いている)、乾燥の件は仕方ないと割り切って対策すれば済む話。

しかし、「連絡が無いのは、私の外見の変化をSNSで知る内に他の関係者に私をどう会わせるべきかわからなくなったからではないか。不審者と見られかねないと判断され、私だけ外されているのではないか」と疑心暗鬼に。「乾燥しているので、私が外出している間にプラグから出火してしまうのではないか。ここ最近掃除をがっつりやる時間を取れていないが、私の時間配分が悪かったり怠慢だったりするせいで、大事な大事なぬいぐるみ達を"死なせて"しまうのではないか」と途端に悲しく。昨日は帰宅時に家が燃えていなかったことにどれだけ安心したでしょう。

 

ホルモン注射からはちょうど1週間のタイミング。ちょっと早いかもだしこんなにハッキリとガクンと来たのって初めてで、どうしたものかとわからずいます。先方に連絡を取り掃除をすれば済むのかもですが、うーむ。これから年末のコンサートに向けた合奏なので、少しでも立て直せると良いのだけれど。