ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

経過観察1週間

えー、こんな記事を書こうとしているということは思わしくない訳ですが…。

 

今朝は起き抜けから早速期外収縮が見られます。週の前半は基本的に落ち着いており、終日何も無い日すらあったのですが、どうも後半になるに連れ脈が乱れる頻度が上がってきました。一応日内変動はあり、日の高い内は割と平気だったりします。夕方から少しずつ雲行きが怪しくなって、日が暮れると休みたい…って感覚に。寝る前には落ち着いてくるんですけどね。

しかし今日は朝から。とあるレコーディングの準備等で入眠が2:00だったのが主因な気もしてなりませんが、今の体調そのものよりも先のことが心配になります。出先で倒れたらどうしよう、搬送先で名前や身体をどう説明しよう、経過観察をしていた間に悪化していたとしたら、そもそもGID治療に支障が出たら…等々。やっぱり1人で何もかも対処しなければならないのは怖いです。シスヘテロだったらまだしも。

 

そんな思いを抱えつつ、レコーディングへ向かいます。あとアレだ、トイレ我慢しているとそうでない時よりも脈が乱れ易いかも。我慢する状況にならないよう意識はしているけれど、いつでもどこでも空いているとは限らないから意識しての行動にも限界ってあるよね。我慢の限界は来るな。