ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

病院ハシゴ

昨夜は循環器内科の定期診察でした。朝晩と通院する形となり、私の歳を考えると病院大好きな人みたいになっていますね……。まぁ何かあった際に放置して大変なことになるよりは、早い内に手を打っていた方が良いと思いますので。昔は健康オタクを自称していた者なりに考えあってのことです。過去に原家族も「大事大事な息子くん」の為にすぐに不調時の受診を促してくれましたし、それが今の私の考えを形作った所も少なからずあります。結果的に今回の帯状疱疹も重症化はしておらず、そこは安心しました。

 

循内の方ではいつものようにこの1ヶ月間脈の乱れと帯状疱疹になった旨も報告。帯状疱疹が直接的に不整脈を引き起こすことはほぼ無いとのことでしたが、ストレスや疲れの有無はやっぱり訊かれました。繁忙期がずっと続いているのもそうですがGIDについてもカム済なので、セクシュアリティに関して治療後で一番悩んだとも打ち明けています。最近脈がちょくちょく乱れるのも、こうした蓄積によるものなのでしょう。安静にできずとも、なるべく体力の消費を抑えるかすぐ回復できるように努めたいな。

 

帯状疱疹が出る程に免疫力が落ちていると考えると、連休の用事も極力短時間で済ませねばと気が引き締まります。