ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ブログデザイン

昨日、当ブログのデザインを少しいじってみました。クリーム色の暖かめなものから、テーマストアにあるものを使って一転モノクロに。レスポンシブデザインのテーマを使わせて頂き、PCとスマホそれぞれで閲覧した時に今までより差が少なくなったかと思います。

 

また、サイドバーに関してもちょっと変更。コメントとは別のお問い合わせやバナーを追加。他SNSへのリンクはinstagramを一旦削除しました。noteやtwitterは現状公開していますが、instagramは実母のアカウントが私のアカウントを捕捉するのを防ぐため鍵をかけているのが理由。実母は私の所属楽団のアカウントを特定しており、それに紐づいて私に辿り着いてしまう懸念があるので、当分公開にはしないでしょう。

 

話が逸れましたが、当ブログも今までより少しは見易くなったかと思います。毎日投稿とは言っても、見にくいデザインで駄文を読まされていてはたまったものではないので、多少マシにしておこうかなと。別に何かの節目があったわけではありませんが、改善できそうな所は時間のある内に改善を。私の性格についても同様にチャチャっとできれば良いんですがね。まぁゆるゆるとお付き合いくださいませ。