ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

カパカパ

だった肌着がありました。4年も前に何を思ったか購入していましたが、中身を詰めないとまるで使い物にならず、滅多に身に着けることはありませんでした。殆ど放置状態。

 

そんな物が何故今…というと、うつ伏せになっている時の胸の痛みに耐えかねたので試しに着けてみたという次第。すると、完全にピッタリとまではいかずともかなりのフィット感ではありませんか。昨年に比べたら多少なりともサイズアップしている自覚はあったものの、まさか中に何も詰めなくても違和感が無い状態とは思いませんでした。押すと少しは凹みますが僅かなもの。いやはや、身体の変化を実感しますね…。

 

他の肌着と比べて明らかにフィットしていたこともあり、追加購入をすることに。何処か何処かと思い当たる通販サイトを探し回ってようやく発見。着回せるように確保です。…と言っても在庫が残り僅かだったため色違いをもう一つに留まりましたが。バージョンアップして再販してくれないですかね。或いは同系統でピッタリ合うものを見付けるか。平日には今のところ使わ(え)ないので2着でも困りはしないのですが、今後のことを考えると…。必要になった時のことを考えて商品リサーチだけは続けておきましょう。

 

こういう成長、嬉しくはあるのですがそれに付随する多くのトラブルも予想されるので手放しに喜べないのが残念ではありますね。