ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

付け根の痛み

フライング当初はよく感じていましたが、またこの1ヶ月くらいで再び感じている痛みがあります。付け根と言っても脚や腕ではなく、お腹の下に2つあるアレの付け根。

 

ぶつけた時や握られた時に近いんだけど、それらよりも痛みの範囲は少し狭め。前者では下腹部というか"お腹"と呼べる辺りまで痛くなる。でもこの痛みは"管"の部分ピンポイントで締め付けられるような感じ。少なくとも1ヶ月くらいは"元気に"なってしまった記憶も無いし、それ以前にそうなった時もすぐに戻るようにはなってきています。

とは言ったものの、やっぱり存在することによる不安要素っていうのは多くて。一昨日の記事でも書いたボトムス着用時のこともそうだし、何より自分のテストステロンの多さをよくわかっているので"反動"が来るのが怖いですね。血液検査でも何度か男性基準値より高値を叩き出しており、身体に現れている数々の男性的特徴こそが何よりの証拠。この歳になると、これまで以上の不可逆な変化が目前に迫っています。数日でガクッと来る可能性も考えると怖くて仕方ない。

 

お姉さんにはなれなかったからせめておばさんに…とは思いますけれど、既にお兄さんを通り越しておじさんである我が身。よりおっさん的になる瀬戸際の歳にあっては、体内に何を入れていようが元をどうにかしない分には信用ならないというもの。秋に取ることを考えてはいますが、そろそろ予約の為のコンタクトを取っておいた方が良いのかなと考える昼下がり。

…それよりも、直近で考課面談とか法事とかやばいイベントが目白押しだから、そちらをまずは乗り越えろって話ですけどね。