ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

憔悴

法事を昨日終え、帰宅して超男装を解いてからオーケストラの練習に行き、明けて本日。アラームはかけていたのに起きたのはその2時間後だし、日中は何か有意義なことができた訳でもないし、結局疲労感と共に過ごす1日でした。

 

午前中は浴槽を洗ってから洗濯機を回し、その後でケノンを四肢と首に当てていたらいつの間にか正午過ぎ。お昼を食べてからリュックを売ってリュックを新調した後、新たに必要になった楽譜を印刷するくらいしかできずに終わりました。本当は法事のことで色々書き出したりテープ起こしを1件済ませたり楽器メンテナンス用の消耗品を揃えたり湯治したりしたかったけれど、ちょっとそこまで気力が戻らず…。自分が思っていた以上に負荷がかかっていたのかも知れません。

 

うーん、なんだか今日はいつにも増して生産性が無い。どこぞの官製ヘイトの言うがままになってしまう。街中でファッション研究をしようにも見ていて羨望と嫉妬で辛くなるのが目に見える。こなすものは明日ということにして、ぼちぼち帰るとしましょうか。