ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ブラックフライデー

元はアメリカの商習慣に由来しますが、近年は日本でも知られるようになってきましたね。色々なお店が安売りをしていて、良い買い物ができました。そんな購入品達で早速コーデを組んでみる。性別色を出さないどシンプルなものですが、結局これが身の丈に合っており好みからも外れていないですね。
f:id:julia88h:20201121164644j:image

いつもの黒スキニー以外は特価品コーデ。パーカーは本来6000円のものが安売り+会員特典で1500円に。ちょうどいいサイズ感のレザーポシェットはフリマアプリで購入。500mlペットボトルが入る優れもので、キャメルカラーは合わせる服を選ばない。写っていませんが、オフホワイトのスニーカーも特価品。いわゆるコンバースタイプの中ではクッション性が高くて長時間の外出にも耐えられます。

 

総額10000円未満ですが、まぁ「見られる」格好なのではないでしょうか。安くて良い物に出会えると嬉しくなりますよね。特にポシェットは男性がまず持たないアイテム。でもフェミニンになりすぎないデザイン且つ取り回しの良い物が手に入ったので、本当にテンションが上がっています。

 

このおろしたての服達で今日は大切な友人が出演する弦楽合奏の演奏会を聴きに行きました。元気そうで良かった。大河ドラマを丸々1本見たかのような満足感と高揚感。直前の情勢が情勢だっただけに、開催できて本当におめでとう。これからは今まで白かったスケジュールが徐々に黒くなっていきますように。