ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

支給

されました、賞与が。

それはそうと、支給するなら私に子宮を至急支給してくれませんかね……。

 

今朝Twitterでも書きましたが、この洒落が言いたかっただけですハイ。

いやほんと、身体を変えたい当事者の立場だとこれって冗談抜きの話でしてね。それがあることでの辛さっていうのは、身体的なことも精神的なことも社会的なことも男性生まれの身には*1想像することしかできません。しかし、私にとっては少なくとも20年来欲しいと願ってきた器官。仮にそれを得てどんなに辛い思いをすることになっても、脚の間にぶら下がる物があるより遥かに良い。現世では叶わないとわかっていても、求める気持ちだけは捨てさせないで下さい。

 

こういうことを書くと、軽々しい口を叩くな男根風情がとの誹りは免れないかと。私の場合、いわゆるインペニこそ無いものの中年からの性別移行ですからね。しかしそれでも自身の男体への不快感を抱えて生きてきたことは嘘にしたくないと思うのです。

支給された賞与は生活費と転居費用にほぼ消えるとは思いますが、無い場合よりは外科的治療に少しだけ近付いたと考えるようにしましょうか。

*1:その想像ですら往々にして不十分なのでしょう。