ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ホルモン注射 37本目

昨日は注射と血液検査がありました。もう前回の検査から3ヶ月経つのですね、早いものです。

 

体調面は例によって10日後の火曜日に火照り等が出たくらい。あとほんの僅かに喉のイガイガも覚えたけれど、それも前に何度かあったこと。その辺は私の傾向として掴めてはきましたが、実際に身体に現れると慣れたものではないですね……。あと、主治医に言いはしませんでしたが、最近は特に食欲が増えているようにも感じます。実際の食べる量は健診に向けたコンディション調整もあり増やしてこそいませんが、文字通り「欲」としては出てきたなという実感があるのは大きな変化かも知れません。適切な所に脂肪が付いてくれれば言うことは無いんですけどね。

注射の方は激痛と無痛の間くらいのよくある痛み。眠気が出てきたのは少し遅かったけれど、肩の重さは当日ではなく翌朝に出てきました。この辺もいつもと変わらず。良い意味で体調が安定しているのは助かります。

 

『慎重に経過を見て治療を続けていきましょう』という主治医の言葉を信じて進めていきたいとは思いますが、今回の血液検査結果によってはアンプル数増量も相談したいなぁ。2週間に一度だと1Aはどうなんでしょう。摘出してしまえば1Aで良いのかも知れませんが、それができるまでの間は男性化が進むのを少しでも食い止めたいので。男性化は摘出しない限り進んでいきますからねぇ……。フルタイム化の前にすることへの不安は正直ありますが、待っていられる歳ではないという哀しみ。