ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

比較検討

1Aから1.5Aに切り替えて二度目の注射を昨日終え、ほんの少しですが今までとは違った感覚があったので備忘録としてここに記します。

 

今までは投与4~5時間後に抗えない強い眠気が来ていましたが、それが来ない。代わりに、いきなり乳腺が張る感覚を2回とも感じてびっくり。だって、眠くなるはずが胸がチクチクし始めたらそりゃ驚くでしょ初日だよ……?

眠気は翌朝の方が酷かったですね。今朝なんて起きた瞬間から物凄く眠くて寝たくてしょうがなくって、動き出すまでに20分もかかりました……普段は即起き上がるのですが。投与翌日の明るい内はいわゆるホルボケというやつで眠気やぼーっとする感覚が出てくるのは従来と変わらず。しかし今日に関しては仕事で突発的な至急案件が頻発したので、そんなことも言ってはいられませんでした。ある程度翌日のスケジュールも影響しますね。何も予定が無いと使い物にならなくなる。

あと、打った方の肩の重さ痛さは変わらないですね。投与量というよりは打たれた場所とNsさんの腕次第。この辺は博打ですが、今回は重さが少なかったおかげで業務用掃除機を持ち上げ続けてもわりかし平気でいられました。

 

現時点でわかっているのは、

  • 翌日の方が眠気と怠さが強い
  • 乳腺は当日から張る
  • 肩の重さは場所次第

って辺りでしょうか。「たった2回でも違うと感じた内容」がこれなので、継続的に1.5Aを投与していけばもっと別の変化が出てくる可能性があります。

期待と不安。取れるか否かという問題も勿論ありますが、"復活"を可能な限り封じていきたい。