ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #5

今週も上の口は正直でした。

 

という冗談は置いといて懲りずに耳鼻科。木曜日が休診なので、水曜日の夜はそれなりに待っています。先月の祝日明け程ではありませんが。いつも受付で体温を測られるのですが、今日は額ではなく腕からの測定でした。34.8℃。脇でそのくらいなこともたまにあるけれど、非接触式はやっぱりそんなもんですよね。

 

割と長かった待ち時間にたっぷり緊張して診察室へ。前回からの変化としては、多分鼻水の量が少し減りました。サラッとしたものは鼻から出てくるけれど、後鼻漏は明らかに減っている。ティッシュの消費量が物語っています。

さて観念して上の口をくぱぁ。掻き回される7〜8秒はいつも永遠のように感じます。いつかマーライオンするのではなかろうか。ヒリヒリはするものの、唾液は先週より制御できているような気がしないでもない。いやまぁ多いのは多いんだけど。後鼻漏が減ったからかな。

捲綿子の先っちょに付着した血の量はさほど変わらず『まだ(炎症が)強いですねー』と院長。諦めてなるものか。体調は上向くのみの信じてやってやろう。

 

No pain, no gain.