ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ホルモン注射 45本目

昨日は血液検査の結果返却もありました。今年から?なのでしょうか。検査機関の伝票そのままではなく、前回値を載せた独自用紙になっていました。比較できるから、これだと助かりますよね。

 

肝心の結果ですが、中性脂肪が少し低かったことを除いて異常無しでした。肝機能・腎機能・凝固系等が基準値内に収まっており、Dダイマーが0.5未満なのはやっぱりホッとします。なお、「0.5未満」としか出ないのは検査機関側の仕様のようでちょっと残念。例えば0.2と0.45だったらその後の過ごし方も変わってくる気がするんですけどね。テストステロンはなんとか1未満。エストラジオールも少なめとは言え女性基準値内。これは主治医が仰ったように塗り薬を最後に塗った時間が影響しているので納得できる範囲。

……と、血液検査で異常が無かったからなのか、主治医から希望するなら投与量を増やすこともできると提案されました。これにはびっくり。まさかそんな話が出るなんて。1A→1.5Aに増やしたことで投与直後の体調が大きく変化しているので、今回はお断りしました。当日の眠気はともかく、怠さが強く出て翌日が使い物にならないことが多い現状で増やすのは悪影響かなと思います。摘出できたら量を減らす選択肢もあるだろうし。本当なら日々の血中濃度の推移も見たいけれどそれは無茶な話か。ひとまずこのまま。注射の方は幸いにも痛くなく、肩の重みも少なかったのでバンドの練習も負担無くこなせました。毎回こうならいいのにな。

 

さて今日は内見の日。古くからある街の不動産屋なので、長髪の悪印象をどれだけ和らげることができるかが勝負。