ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

耳鼻咽喉科 Bスポット療法 #19

今週も恒例のやつ。到着したら待合室の椅子が全て埋まっていて、しばらくは立って待つ羽目になりました。この混み方は久し振りだ……。座ってからも、待ち時間で何度寝落ちしたことか。

 

長い診察の患者さんが終わってからは一気に私と同じ処置の患者さんを捌き始めたようで、予想外のタイミングで呼ばれました。心の準備が間に合わないままいつもの処置で他の患者さんと比べてかなり強い嘔吐反射……そして目が覚めた。

なんだか今日はやたらヒリヒリします。先週から処置直後の後鼻漏に含まれる血の量が減ってきているけれど、『まだ出血はして』いるらしく、20回の大台を前にして歩みはゆっくり。後退していないだけ良しとしないと折れなくていい心まで折れるわね。

 

No pain, no gain.