ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

決戦前夜

まぁ本当の決戦は明後日なのかも知れませんがね。

 

いよいよ明日はCOVID-19ワクチン接種・2回目。強く出てほしくないけれど出てほしくもある副反応に備えて、色々な物資を買い込んできました。

解熱剤については既にロキソニン系のものがあったのでそれを使う感じで。私、バファリン効かないんですよね。優しさだけでは救えないものもある。

他には部屋着の替えやタオルや保冷剤も欠けないように用意。家から出ないことを考えて書籍も準備(というか積ん読だけど)。心細くならないようにぬいぐるみ達もいつものように枕元。あ、そうそう。通信端末のバッテリは切らさないようにしておかないとね。緊急時の連絡手段。実家への連絡はしないけど。

 

さてさてこんな所かしら。『やっぱり男性だから副反応弱かった』と言われない結果でありますように。いくぞ副反応、物資の貯蔵は十分だ。