ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

除睾哀史 #13 双丘の昴

お風呂上がりに身体を拭いてスキンケアをしていた所、ふと気付いたことがありました。「なんか、大きくなってきてない?」下に目をやるとそんな気がしたのです。サイズ的にというよりは、丸みが出てきたと言う方が正確かも。よく見ないとわからない……せいぜいピッチリしたTシャツを着れば形がわかるレベルだったと思うのに。睾丸摘出してから1ヶ月経ってのホルモン投与は今までと異なる点が色々とありますが、これもその内の一つなのでしょうか。明らかに効き方というか、身体の反応(の時間&程度)が変わってきているんですよね。だから今日のコレも、もしかしてその一環なのでしょうか。ビジュアルにモロに影響する所なので、そうであってほしい。どうせ寒くなるに当たり着込むから職場でもバレやしないし。

改めて確認してみると、側面の乳腺が張っているのがわかります。いつもは投与から10日ほど経つと張りが失われていくのですが、今回もそこは同じなのかどうか。多分同じ気がする。でも、そもそもの大きさは維持されるといいな。……とか書いていたら思い出しましたが、乳腺外科に1年以上行けていないんですよね。せっかくカミングアウトした上で診て頂ける所が近くにあるのに。有効に活用しなければ。自分の健康の為にもね。

 

なお、タイトルはただ双丘って言いたかっただけなので、別に昴じゃなくてファフナーでもいいです。ココアソーダクエン酸