ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

3回目に向けて

オミクロン株が猛威を振るい、東京都の感染者も10000人に迫る勢いのCOVID-19。弊社では医療チームが3回目を接種したようです。内勤の我々にも今朝通達があり、早くて来月には3回目を受けられるとのこと。しかもわざわざ遠出をせずとも、インフルエンザの時みたいに自社で受けられるらしい。外出からの直帰というありがたいムーブをキメられないのは残念ですが、来月が待ち遠しいです。

 

ホルモンバランスが2回目接種当時とは変わっているはずなので、副反応パス度も上がっているのかしら。3回目のレビューはまだなかなか聴かないので、医療チームの人から話を聴ければ良いのだけれど。自分のスパイクタンパクの値を見ると結構下がってきてしまっているので、副反応がどうだろうと受けるしか無いのは勿論のこと。数日辛いだけで後の自分を守れるなら安いものよ。

順調にいけば、1ヶ月後の今頃には副反応で苦しんでいる見込み。注射をどちら側に打つかもまた考えておく必要がありそうです。ちょうど明日がいつもの注射だし。