ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

BMI

昨日の定期通院にて、前回お渡しし忘れていた職員健診の結果を主治医に提出しました。中身に関しては同月内にジェンクリの方でも血液検査をやっていたのでこれといって指摘はありませんでしたが、思いもよらぬ所に対してコメントがありました。

 

それがBMI。幾つとは言わんがキリの良い数値だったので、それが目に留まったよう。昔みたいな肥満体ではないものの、値にしてもう1~2くらいはせめて落としたいと考えています。そう言うと主治医は意外そうな表情をされました。痩せているように見えるんですかね。未だ巨漢の部類に入ると思っているんですが。それにやっぱり身体のバランスは男そのもの。全体としてはもっと痩せたい一方で、下半身は太りたいのです。ただ、睾丸摘出に伴うホルモンバランスの変化から今後はより太りやすくなっていくはずなので、取り敢えずは現状をキープの方向で考えています。主治医にもそう伝えました。あまりに太ってしまうとSRSに際しても支障が出てしまうので。

 

だいたい察しはつくと思いますが、BMIの値そのものは晒さないでおきます。身長とBMIがわかっていたら逆算できるから、ホロライブのVTuber湊あくあさんみたいに私まで悲鳴をあげることになってしまう。