ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

着信音

弊社の電話機が新しくなりました。ようやく液晶画面が実装されて外線電話も取れるようになったので、特定の人に負荷が集中していた電話応対も引き受けられそうです。

 

何でこんなことを投稿しているかというと、内線電話の着信音がジェンクリと同じなのが気になって気になって仕方なくてですね……。仕事をしているのに、あの処置室で注射をされているような心地です。多分同じメーカーの機種を使っているのでしょうね。流石に気が散って仕事にならないので、他と同じだと応答しにくくなるという建前で着信音は変更しておきました。

 

仕事の方は昨日の今日ということでトランスプライドカラーのネクタイで出勤。だから何というわけではありませんが、不本意な中で少しでもマシなものを選択するのは、心を保つに当たって大事なこと。レインボーなネクタイは見かけなかったけれど、流石にあったとして締められないかなぁあからさま過ぎて。