ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

不在着信

が怖くて、メンタルが一気に急降下しました。

 

仕事を終えて駅まで歩いていたら、突然端末に電話の不在着信が。滅多に通話をしないので着信自体が珍しく身構えるのですが、それが番号非通知設定で1コールも無しだったから急に心臓がバクバクしだして。慌てて全部の電話アプリで今日見逃している着信が他に無いか確認し、メールも全てのアカウントを迷惑メールまで洗いました。しかし、思い当たる節は無し。3時間経った今も正体はわからず、とにかく落ち着きません。

何故ここまで電話の着信を恐れるかというと、やはり「実家からの連絡ではないか」と第一に思う所が大きいですね。メールでもそうなのですが、あちらから何か連絡してくる時点で私にとっては碌なことではない。レスポンスするのに消耗するのが目に見えていますから。しかもその内容が引っ越しだとかセクシュアリティだとか、そっち方面に行く可能性が高い。要は私自身の生活基盤と精神を脅かされるわけです。その「可能性がある」不在着信というものにいちいち怯えるのも、ここくらいでは大目に見て頂きたく……。

 

まぁもしかしたらAliExpressの荷物を配達する業者さんが私の不在時に来たから電話しただけかもしれんが、配達時間と着信時間に差があり過ぎるのでなんとも。早く解決して落ち着きたいです。