ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

メガ割

通販サイト各所で立て続けにセールがあるので、何を買って何を買わないかの選択に迷う今日この頃。先日終了したAmazonタイムセール祭りでは結局買わずに終わりましたが、Qoo10のメガ割では幾つかお買い物などさせて頂きました。Qoo10は日本だと手に入りにくい美容アイテムが多いので、ずっと眺めていると沼に嵌まる予感。メガ割期間にはSNSでも美容アカウントの有識者が色々とオススメを紹介してくださるし、単純ですが使ってみたくなるんですよね。

 

……とか言っておきながら、真っ先にカートに入れたのはマスク。なんだかんだでQoo10から買えるKF94マスクは使用感が良いのよ。硬いという声もあるけれど、しっかりしていてヨレないのはありがたい。性能が担保されていて使いやすくて値段も日本のものとさほど変わらないとなれば、リピートもしたくなるものです。後はクレンジングオイルとか美容液とか。届くのが楽しみ。

そうそう、AliExpressと比べて届くまでの日数が短いのも助かる所。あちらは1ヶ月かかったこともあるからね。まぁそんなに急ぐものでもないけれど。