ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

プライムデー

Amazonアカウントを作ってはや10年近く。ここ2日間ネットで賑わっていた大セール「プライムデー」に、初めて参加してみました。ガジェットは好きだし日用品でも結構魅力的なものが揃っていたので、見ていて飽きません。かなり驚くような値下げがされていたものもありましたが、そこは「今必要か?」を考えてググっと物欲を抑え、尽きかけていた美容関連品とか掃除用品をメインとした買い物に。需要とセール対象が一致した人にとっては本当に魅力的なセールだと思いました。

……とか言っておきながら、ずっと気になっていたAmazonバイスを1台買ってしまいましたがね。あれだけの過激な価格を出されたら、買わない理由は無いって。楽しみが増えます。

 

そして、今回はAmazon Primeの無料体験期間を使って参加したのですが、重い腰を上げてPrimeの本登録をする決意が固まりました。アーティストのファンクラブ会費とか通信費とか、幾つか減ったり無くなったりした固定費があったので、登録しても良いだろうということで。映画やら音楽やら、今まで出会えなかったものを吸収できればと思っています。やっぱりテレビが無い分、自宅で日々流すようなものが不足していたのでね。テレビを買う気も更々無いし。昭和の化石もようやくサブスク解禁。