ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

相談は綿密に

昨日は循環器内科の通院日でした。使う日に限って遅延するあの路線……何とかならないでしょうか。もしまた引っ越すとしても、あちらに戻ることは無い気がします。

 

さて、ジェンクリでの血液検査結果をこちらでも提出し、血小板数値の推移について相談。主治医曰く『急に血液系の疾患が起こったとは考えにくい』とのこと。不整脈が何かしら影響しているという線も薄いようです。GID治療のことを伝えているためか、『ホルモン投与の影響もあるんじゃないですかね』との推測もされていました。いずれにせよ断定はできないので、次の検査結果がどうなるか。それ次第です。『9月の結果を見て、こちら(循環器内科)でも考えましょう』という方針になりました。どちらの医療機関も身体を診てもらっていることには変わり無いので、双方で綿密に相談を重ねて最良の対応をできればと思います。

 

不整脈への投薬は先月と同量継続。身に覚えの無い不調が起きていない以上は、ハッキリとわかっている原因(=睡眠の不足&乱れ)への対処が主。寝ろよ、って話。1回くらい寝坊してみたい。予定がある日は困るけど。