ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

やるべきことは

3連休最終日。何も予定が無かったので、どうしたものかと迷いつつも結局予定らしい予定は入れ(ることができ)ず自堕落な1日でした。洗濯を回してラーメン屋と図書館に行ってから食材を買って帰ったくらいで、活動らしい活動をしていない……。罪悪感を覚えながらタブレットで漫画を読んでいたら、いつの間にか辺りが暗くなっていました。

うつらうつらして、お昼寝と思ったら3時間。寝過ぎた疲れみたいな感覚はあるけれど、よく寝た満足感も同時にあって。何もやれなかったなぁと思っていたけれど、やるべきことはあったじゃん!

 

寝 る こ と

 

散々睡眠不足だ脈が乱れるだの言っといて、休日も朝から予定があることが多いから早起きで、私に一番足りていなかったことですね……。夜に眠れるかどうかわからない程度には寝てしまったものの、ゆっくりできた自分を褒めるくらいにはなりたいですね。