ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

もっと怖がれ

明日はいよいよ右腕のほくろ切除の日。なのに、そこに関してはやけに落ち着いている自分がいます。この前の虫歯治療はビクビクしていたにも関わらず。ほくろの方は前から取りたくて満を持して組んだ切除日程ということもあるのかな。あと、麻酔が効けば痛くない(歯科はそうとも限らない)というこれまでの同様の手術での麻酔への信頼もあるかもしれない。でも、いざ『始めます』という段階になったら怯えるんだろうな。基本的にチキンな私のことだ、なんかそんな気がする。

 

抜糸までは暫く右腕を労った生活が必要なわけだけど、当日は入浴できず解禁が翌日なのがちょい心配。土曜日に人と会う予定があるから、異臭を発さないようにしなければ。身体は蒸しタオルでどうにかするとして、頭をどうしよう。ドライシャンプーなるものでも探してみようかしら。

……などと考えながら床に就こうと思います。病院月間も折り返し?頑張ろう。