ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

最後の検討

今日も今日とて希望物件の内見へ。仕事終わりに行く都合上どうしても帰りが遅くなってしまうのですが、土日が埋まっているので仕方無い。職場に近いのが救いです。

 

第一希望の物件は二度目の内見。だからこそ、見逃していた所や追加で気になった所をチェックできる。チャットサービス経由で内見した時には無理だと言われた諸々が管理会社に相談すれば対応してくれる可能性があると聞き、それだったら「他にもっと良い所が出てくるのでは……?」と変な欲を出す必要も無いのかなと。実際のところ腹は決まってはいますが、取り敢えず今日のところは持ち帰り検討ということにしました。

そうする必要は無かったかもしれませんが、もう一つ並行してやり取りしている業者の見積や疎通の良さや評判がどんなものかを判断してから決めたいので。ぶっちゃけ契約後にやり取りするのは管理会社やオーナーさんだから、そこまでこだわらなくても良いと言われればそれはそう。ただ、大事な手続きの段階でポカはされたくないし、特に見積額は出揃ってから決断したい。まぁ調整中の所のレスポンスが遅くなってしまうと回答期限に間に合わず、この検討も意味は無くなるのですが。

 

取り敢えずできることを最速でこなしていくだけです今は。前回みたいな性別云々とかのトラブルはおそらく起きないと思うし、その点では気が楽っちゃ楽。