ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

退去日決定

希望を管理会社に出してからはや半月。ようやく現自宅の退去ならびに立ち会い日が決まりました。何度も管理会社に電話してせっついてこちらから回答を引き出した形なので、当初の約束通りに向こうからの連絡を待っていたらいつになっていたことやら。もうすぐ切れる契約だし大家さんも良い方だったけれど、管理会社に関してはちょっとばかし信用ならんかも。申し送りもされているか怪しい感じだったし。そういう所を消費者は見ているぞ。

 

ともあれ、これで心置きなくインフラの停止・開通手続きをスタートさせられます。引っ越し業者さんに急な変更連絡とかもする必要は無い。後は当日に向けてひたすら準備……という段階に来ましたね。これでも前回ほどのゴタゴタが無く引っ越しに関する動きをできているので、かなり安心感があります。というか、退去日の確定でどかっと安心できました。実はもうすぐ新居に入れるので、すっからかんの内にやれることも整理しておこう。