ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

もう見せたくない

昨日は循環器内科の後にまたもやハシゴして泌尿器科へ。これまで1日ずつ済ませていた用事を圧縮しているわけなので1日が長く感じますが、時間の有効活用と交通費の節約ができているのでまぁ良しとしましょう。

 

今回は単にホルモン投与のみでの受診。前回時点で痛みのあったヘルペスは、服薬と軟膏を続けていたら自分でもいつの間にか痛みが引いていた模様。大丈夫と言っていいのかな。まだ軟膏は残っているし、もしもの時は使おう。普段とは逆にジェンダー外来側の予約を調整してこちらで診てもらうという手もあるし。

だけど本音を言うなら、局部はもう見せたくないですね……。私の事情を知っているから割り切れるのはあるけれど、やっぱり拒否感のあるものはあるんですって。