ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ゲイ受け

職場にて、広末涼子の不倫騒動の話題が出ました。私は芸能関係に疎いせいで、概要をその場で初めて知ったようなクチなのですが、どうやら不倫相手のシェフがゲイコミュニティ内で持て囃されている……という噂があるらしく。本当のところどうなのか知らんけど。そのシェフについて、ゲイの人はこういう感じの人が好きらしい云々と職場の人が話しているのが聞こえまして、「へぇそうなんだ」「初めて知った」的な印象を持っているように感じられました。

当の私は件の人物の名前も容姿も知らなかったのですが、一体何者なんだと聞き耳を立てながら調べてみました。そして一発で納得しました。「でしょうね!」と。知っての通りゲイ当事者ではない私。しかし、当事者の語り等からゲイコミュニティにおいて言われるルックスの傾向くらいの情報は仕入れています。短髪で髭をたくわえてガッシリと横に広い体つき。数年前の私もこんな感じだったような気がしなくもない。これはさぞモテることでしょう。

 

ご本人は異性のパートナーと結婚しており、何らかの性的マイノリティであるとの公表情報も無い。だから言ってしまえば内輪で盛り上がっているらしい……というだけの話。だけど、そのルックスは確かに天賦のものであったように思います。