ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

カラーは持ち越し

仕事帰りに美容室へ行ってきました。タイトルにもあるように実は毛染めを検討していたのですが、私が行ける時間だと対応しておらず今回はカットのみ。ただ、時期をずらそうにも土日が悉く埋まっていたので、次回以降に持ち越しとしました。夜の時間帯でも応相談ではあったみたいだけれど、残業確定となるのも申し訳無いし。

 

毛量が多いと気温や湿度の影響をモロに受けるのはやはりその通りのようで。髪のまとまりはあっても頭が重いし暑いしで耐えかねていたところは正直あります。そうした時期的な要因も汲んでか、かなり量を減らしていただきました。襟足は割とキープしつつ、レイヤーは伸びた分を切り高い位置へ。自分でも驚く程に頭が軽くなりました。

f:id:julia88h:20230714201650j:image

実は、襟足を結んで隠して……等のカモフラージュスタイルも提案していただいていたのですが、それを職場でやることは無さそうです。写真のようなワイシャツ姿で今も出勤しているので、何か指摘されるまでは取り敢えずこのままというチキンレースを仕掛け中。数少ない体外折衝の機会として予定されている下請け業者との会議をいつやるかによっては、またカモフラージュが必要になる可能性が無くはない。ともあれ、やれる所まではやってみますよ。ありがとうございます。

 

それに実家案件があれば、もしかしたらもしかするかもしれない。この3連休中に実父が誕生日を迎えるから、突発的な事案が無いとも限りません。できればそれは無いのがベストとは言え、既に後期高齢者であるが故に確実というものは無く。私がぶった切れないのが悪いんだけどね。