ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

賞与面談 2022年度下期考課

そういえばやっていました。医療費の足しになるお金が支給されましたのでね。偉い人、というか経営者側と話すのは緊張するものです。

 

評価としては中の中から良くも悪くも変動せず。他の部署との調整や議長の役割を持つことが多く、部署間のコミュニケーションで主に評価をされたよう。ただ、前の期は目立つミスがあったことで足を引っ張ってしまったかもしれません。都度都度対策を自分からも挙げているとはいえ、失点であることに変わりは無いので。私としては一つの職場で長続きしている方ではあるけれど、それが故に悪い意味での慣れが出てきてしまっている感は否めない。人力の作業が多いとそれだけ見落としも増えるわけですが、機械で制御できるようにする為には予算が足らず。「今後は注意します」以上の対策を実際問題として図れるような状況になってほしいものです。

 

しかしまぁ、犯したミスに対してはもっと厳しく制裁処分を科しても良いと私は思うのですが、どうも弊社ではそういう話を聞きません。私自身は前の期のことについては罰されて然るべきだと考えているのに、使用者側が生温くてはどうするのでしょう。私が"正体"を明かしたら何が何でも首を切りにかかるだろうし、それまでは温情を受けておきましょうかね。

それはそうと早く時間休暇制度を導入してください。