ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

ホル酔い頭痛

今までも投与翌日は決まって頭痛気味になってはいたのだけれど、ここ最近は特にそれが強い気がしています。通院スケジュールが崩れない限りは土曜日投与だから、他にも予定がある日曜日に本調子でないことが続いています。人と会ったり何処かへ出掛けたり音楽活動をしたり……そういったことに支障をきたしたくはありません。しかし、内分泌系のことですから自分で制御できるわけでもなし。付き合っていくしかないのはわかっているんですけどね。

 

手術の前よりは強くなっているんですよ。それはまぁ効き方が変わったからそうとして。でも他に……と考えると、やっぱり悪い姿勢を長時間続けているとか睡眠不足とかも影響しているんでしょう。加えて、もしかすると気付かぬ内に熱中症になっている可能性も捨てきれない。後は外の熱気と室内の冷房の寒暖差で自律神経系に悪影響をきたしているとか。

いずれにせよもう若くはないのだから、今まで以上に自分を労らないと生活を回せないのかもしれません。あー頭痛っ。