ボールとポールを取ってホールを付けたい

男の身体のままで死にたくはない。

当事者の手

もう今日はこれだけ載せておけばいいんじゃないですかね。

f:id:julia88h:20230816221140j:image

AMABで広義のT当事者である中年こと私の手。同じくらいの体格の"男性"と比べたらやや小さめだけれども、"女性"からみたら逸脱したゴツさ。毛穴が目立ち、感染対策で手をよく洗うから日焼け止めが落ちて日に焼けて腕より黒い。指の関節もボコッと主張が激しい、そんなオッサンの手です。ちなみに家事は一人暮らしなので全部私自身が担っています。毎日の洗い物も、水周りの掃除だって全部。代わりにやらせる人もいないし。流石にゴム手袋くらいは面倒がらず着けなきゃなと思いましたが……。

 

こんな具合に、"女性"に恐怖を与える画像を初手から載っけてみましたが、如何でしょうか。この手で以て、怪しげ目的に及ぶんですねぇ。実にイカン。対戦ありがとうございました。